木曜日からインフルエンザ発症しました笑い泣き


子供がね火曜日に発症しネガティブ


私は、木曜日に日帰りでドキシル点滴予定だったので、

急遽、水曜日に入院させてもらい

(通常私の病院は、日帰りでもいいし、

2泊3日で入院もできるのですが、

無理矢理前日変更させてもらいました汗うさぎ


木曜日に点滴できるかなー

と思いきや、朝から高熱38.7位。

頭痛もするびっくり


検査してもらったら、しっかりインフルエンザでした笑い泣き


そして、インフルエンザは、入院できないとの事で

高熱のまま、すぐさま退院ポーン



今年は、インフルエンザの予防接種が受けられなくて。(血液状態の関係で)


予防接種も受けてない状態で

生まれて初めてインフルエンザに罹りました!!


普通の風邪より高熱が出ますね。

でも、翌日は、かなりスッキリ。

喉が痛いけど。そして、痰がやたら出るゲロー


でもね、点滴とインフルエンザが重ならなくて

本当によかったびっくりマーク


(今年1月は、TC点滴の為に入院中に

コロナに感染。クラスターになってましたー。

TC点滴後3日目位にコロナ発症。

その後、私自身は元気だったんですが、血小板が3ヶ月くらい低いまま。)



そんなわけで点滴は来週にスキップ。


久しぶりなので

治療経過が全然書けてないのですが


もう、自分の備忘録かどうかもよくわからなくなってきてます。。


何の為に書いてるんだろう。


なんとなく、、かなニコニコ


8月に帯状疱疹に罹り、入院。


8月下旬から薬剤を変更して

ドキシルの点滴になりました。


前のTCは効き目が

なくなってきたらしい。

やたらに血小板が下がって

3週間に一度の予定が、

5〜6週間に一度、点滴してたんですよね。

今年1月から7月位まで。


そして夏頃から

CA125の数値は跳ね上がり

ドキシル3回目位で、やっと下がってきたかな。


その間、右肺に転移した関係で

胸水が溜まり、先週、入院して1ℓ抜きました。


胸水が沢山溜まると、普通に寝られないんです。

「座位」で寝るんです。

背中にヨギボーみたいな大きなビーズクッション当てて寝てますふとん1


これは、電動ベッドを買うしかないかなー

なんて、旦那さんが言っていたんですが

ちょうど、入院した時に看護師さんにそんな話を

したら

「介護保険が使えますビックリマーク

と。


介護保険認定手続きをして、電動ベッドを

レンタルできるそうです。


なので、現在手続き中。


電動ベッドで快適な生活に

なるといいなー音譜


胸水が溜まっていると、何かと息苦しくて

行動範囲が狭くなるけど


それでもね、楽しく生活してますウインク


やっと12月!!


年を越せそうなのが、なんだかワクワク音譜


CA125が爆上がりした時は、

どうなるのかなーと色々考えたけど

11月、12月と、

あーなんだか乗り越えられそうスター


って明るい気持ちでウインク




そうそう!!



スピリチュアル的な話なので、

苦手な方はとばして欲しいのですが

(うちは、旦那さんが超嫌いなのでぼけー


もっぱらYouTubeで、スピリチュアル話を

聞くのが大好きなんですがお願い

本当にね、私には役立ちます。

例えば、

「予祝」とかね。


この病気が、治ったら、何がやりたい!?


ってことを想像するんです。


最初はね、それどころじゃなかったかな。

でも、少しずつ、

あれしたいなー

これしたいなー


なんて、想像できるように照れ


そしてらね、頭の中が楽しくなってくるんですよ照れ


おすすめですラブラブ