今年1月から再発TC6回位の予定。

(現在TC4回まで終わりました)


通常TC(パクリとカルボ)の3週間に一度の

予定ですが

血小板が上がるのを待つと、

今のところ5週に一度くらいの間隔で

点滴してますにっこり


再発TC、一段落したら細かい数値とかを

書いていきたいなーと思ってます真顔


私が最初に皆さんのブログを見たのは、

この病気になってすぐ、


どーいう風になるの?

どんな心構えが必要?

何を用意すればいい?

(まるで、小学一年生みたいニコニコ


そこで、みなさんのブログを拝見させて頂いて

いました。


なので、次は

再発TCがどんな感じだったのかを

まとめて書いてみたいな、と思ってます。

誰かの参考になれば。



で、毎週の様にスキップしてる私は

スキップするたびに

「よし!もう一週間楽しむぞびっくりマーク


と、日々楽しんでますスター


主治医からは

「優雅に過ごしてください」

と。


あまりね、ストイックに運動したりとかはね。

なので、優雅に、ってことらしいです


だから、家でストレッチしたり

編み物したり

本を読んだり



なんかね、編み物🧶しながら

ぼーっと考えると


「はっびっくり


と、色々思いつくんですよね。


断捨離しよう!

窓の汚れ気になる!

二の腕気になる!細くしよ!


とかね。


スピリチュアル話も好きで

YouTubeで色々見るのですが


新しい時代がくるらしいので照れ

(2022年.2023年はすごい年らしいですー

by 並木良和さん)


ここを乗り越えて

みんな頑張りましょう音譜