骨髄検査結果はまだ出揃ってなく、

私の低迷している血液達は、

どうなるやら。


でもね、ほんの少し、上がってきてるのもあるみたいなので、期待したいニコニコ


またいずれ具体的な検査結果や数値を

書きたいな、と思っています。




今回は自分自身の内面の事で。


血小板が下がりきった事で

一瞬のうちに

病院内で色々バタバタしました。


「えっ⁉️」

と、思うような事を言われたり、

ビックリするような処置をされたり。



感情的になりそうなのを何度も抑え。

(抑えられていたかなー汗うさぎ



寝る前に思い出しては、いろんな感情がうずまいて…なんてことも。



一日中病院にいて検査して

終わったら、タクシーで

別の病院の先生に診てもらったり。


本当は、ゆったり過ごしていなきゃいけない時期なのに

(貧血とか、感染症に注意なので)

身も心も大忙しー笑い泣き



あっという間に、ネガティブな感情が

膨れ上がってきたけど、

なんとか持ち直し、


斉藤一人さんの教え

「いつも笑顔で、機嫌良く」

を実戦中ウインク



落ち着いて考えたら、

みんな忙しい中

私のために良かれと思ってやってくれたはず!


そして、助けて

といえば、みんな全力で助けてくれる。


オペで忙しい合間をぬってでも

診てくれる先生達。



恵まれている事にまだまだ

まだまだびっくりマーク

感謝が足りなかった笑い泣き




再発TCで、これだもの。

初発TCでは、まだまだすぎたな。自分

絶賛、修行中の身ですデレデレ



↓ちょうど、私の感情とリンクするような事が

書いてあったので、自分自身の備忘録としてウインク