CA125の値、


今年の3月でTC6クール終わってから

基準値内だったのが、


10月に、50++


ビックリしました滝汗


そして、11月の結果…80+


結果を聞くのに、ドキドキ笑い泣き


倒れそうになりますがネガティブ


なんとか大丈夫真顔


この感じだと、来年早々にまた抗がん剤治療かなー

と言われました。


リムパーザ やアバスチンのおかげで

増え方がある程度抑えられているのかなー

なんて。


でも、腫瘍マーカーが上りだすと

なんとなく、


お腹が張ってる?

右脚付け根がたまに痛む?


なんて、体のあちこちが気になってきます滝汗


これからCT撮って、もし何も映らなかったら、

12月にまた血液検査とCTとのこと。


私の病院では、CA125の値だけで判断することはなく、CTで確認できたら再発治療だそうです。

PETも無しです。


とりあえず、お正月🎍は、ゆっくりできそうなので

ラッキーキラキラ

と思ってますウインク





昨年2021年9月に病気発覚、10月に手術。

その時は、秋の衣替えの時期で

旦那さん、子供の衣替えとかできるのかな笑い泣き

なんて思いながら、

洋服ダンスに何が入ってるかわかるように

紙を貼ったなー、

なんて思い出しました。


それがね、こんなに元気に一年を過ごせた事に

感謝しかありませんデレデレ



私の場合、この病気になって驚いたけど、

「やっぱりな〜」という

思いもありました。

というか、なる要素がありすぎました。


ガンこでガンばりやさんがなりやすい、

と言うのを聞いて、まさに私!

ストレスで血液ドロドロだったと思うし、

食生活も乱れてました。


考え方も変えて、まわりに感謝して

ゆったり過ごせた一年でした。


来年早々はどうなるかわからないけど、

働きながら、この病気と闘ってる人も沢山いるので、

私もそろそろもう少し色々行動して行きたいな、

と思ったりしています音譜


皆さんのブログを読んで、

読み返して、

再発くらいでは負けない精神力も養えた事、

強くなった自分、周りに感謝できる自分、

かな〜り成長した一年でしたウインク



ブログに色々と書き残してくれた方々、

共にこの病気と闘っている方々、

皆さん本当に感謝してますラブラブ