なかなか落ち着いてブログを書く時間がありません。

ゆったりした時間がないと書けないんです無気力


7月は週一で病院。

子供の学校の学級閉鎖がたびたび。

子供が夏休みになったり。

と。



またゆっくり書けたらいいなと思ってますが、

簡単に。


リムパーザ の薬の量がいまだ決まらず。

飲み出すとHGB(ヘモグロビン)の値が下がり、8.0を切ると休薬。

それを見極めるのが難しく、結局毎週血液検査。

一度休薬→再開。

きっとまた休薬しそうです。

そしたらやっと次は減薬の予定。


アバスチンは、結構順調に三週間に一度。


リムパーザ の薬の量と私のHGBがピッタリ安定する量が早くわかるといいんですが。


お盆は全て忘れて、旦那さんの実家でのんびりニコニコ


お盆中は血圧も測らず。

(アバスチンの影響で血圧上昇)

リムパーザ も休薬しそうなギリギリの値だったので、勝手に飲むのを中断しました大あくび


帰ってきて、病院で。

主治医に怒られました笑い泣き


でもね、いいんです。

たまには、忘れたいですよねウインク


アバスチンの点滴で多少手足がジンジンしますが、そこそこ元気。


元々冷え性なので、エアコン冷えでたまに体調を崩しますが、まぁ元気照れ


冬の治療も大変だと思っていましたが、夏の治療も大変ですね。


髪の毛はまだベリーショート。

家族だけの時は帽子🧢だけで出かけてます。

あと1か月位したら帽子も無しでいけるかなー。

それでもまだまだ短いと思いますがウインク