近所の産婦人科から紹介状をもらい
予約できた3日後位に大きな病院で

診察をうけました。
その際も超音波検査で悪性であることは明らかでした。


なので、ここからは検査の日々。

約一週間で

胃カメラ、大腸カメラ、PET-CT、MRI。


(昔開腹手術したことがあり、

腸に癒着があるため、

大腸カメラが2/3迄しか入らず。

若い検査担当の先生、途中ベテランの先生に

変わって、何度もトライ。結局途中まで。

涙と絶叫。辛かったえーん


結果が出揃ってから、診察しましょう!

とのことでした。


手術が混んでるのよね〜

(女医さんです)

と言いながら、2021年10月中旬に

手術日をおさえてくれました。


私も旦那さんも先生も、

とにかく早い方がいい、という感じで

検査、手術が決まっていきました。





あけましておめでとうございます。


年末年始は、TC3回目の副作用が

多少ありながらもゆっくり過ごせました。


旦那さんの転勤で引っ越してきて数年経ちますが

初めて転勤先でお正月を迎えました。


病気になるまでは、本当に目まぐるしい毎日だったんだなぁと、思い返しました。

雨の日も風の日も、自転車🚲で近所を暴走してたなチュー


今年は

ゆっくり、のんびり、楽しくニコニコ