新緑の美しい季節 | めいしーの 乳がん ですが元気です

めいしーの 乳がん ですが元気です

乳がんになり13年目に突入しました。手術、放射線、抗がん剤などの三大療法はしていません 。 食事療法、代替療法をしながら身体に優しい治療を模索しています。
日常の生活を織り交ぜながら
自分自身の記録も兼ねて記していきます






お元気にお過ごしでしょうか?

あっという間に

もう、6月なってしまいました



今回の台風被害は酷かったですね

昨日とは打って変わって

本日は快晴になり

スワンボートも賑わっていました








5月の終わり

新緑の美しい季節に

義姉が亡くなりました



検査入院をして

4月に膵臓癌ステージ4と診断されて

2ヶ月も経っていないのに

まだ60代なのに

早過ぎて言葉にもなりません




腹水でお腹はパンパンになり

脚は酷く浮腫み

でも顔はこれ以上お肉が

削ぎ落とせないくらい痩せ細る




30年前に癌で亡くなった

父の姿を思い出しました




生まれも育ちも東京の義理姉は

移住して30年

新緑の美しい軽井沢が

好きだったのですね



奇しくも父が亡くなったのも

同じ5月でした



父もまるで新緑のトンネルのような

美しい那須街道がとても好きな人でした












かなり前でしたが

前世診断をやってみたところ



あなたの前世は・・・

山奥の仙人

 

 


 私は中国にはとてもご縁があり

思い出もたくさんあります

中国についてはまたいつか

ブログに書けたら良いなぁと思ってます

 


 

前世診断をやってみる

 





病気の方も健康な方も

体調良く過ごされますように

どうぞ、お元気でキラキラキラキラキラキラ