いつの間にか変更されているのね | めいしーの 乳がん ですが元気です

めいしーの 乳がん ですが元気です

乳がんになり13年目に突入しました。手術、放射線、抗がん剤などの三大療法はしていません 。 食事療法、代替療法をしながら身体に優しい治療を模索しています。
日常の生活を織り交ぜながら
自分自身の記録も兼ねて記していきます





血液検査ではALPの数値が高かった先月

やはり気にしなくて良かったみたいです



日頃、乳腺外科のドクターは

マイナスな事しか口にしないチーン



感染症科のドクターは癌については

それほど詳しくないけれどデータについて

理解りやすい説明をしてくださいます

本当に有り難いウインク



自分の体調や感覚を大切にしようと思う











血液検査の基準値の上限は

病院ごとに多少の違いがありますよね




現在は、骨転移の悪化というよりも

悪化した骨の修復中と捉えています




さて、お笑いでも見ながら

ゆったりと入浴でもしようかなぁ




温熱とお笑い

免疫力を上げながら

日々を楽しむことが大切ですね










来週あたりから

暑さも少し落ち着いてきそうです




皆さま、体調良く過ごされますように

どうぞ、お元気でキラキラキラキラキラキラ