Tittle | slap meisje.

slap meisje.

Grow up day after day.

slap meisje 


なんでこんなタイトルつけたんだろうと思ったけど

思い出した。オランダ語で「弱い」「女の子」って意味。


単語だけで探したから絶対違うと思うけれど

アムステルダムのホテルには憧れています。海外就職したいもん。


なんでって言われたらわからないけれど色んな世界を見たいんだ

日本で終わりたくない、それに英語を使うときの自分は驚くくらい変わったっての

体験してるから、大丈夫、できると信じ込まなきゃね。


ほんで、今はみんなテストなわけだけど、ドイツ語とか、スペイン語とか履修してる子もいて

英語だけじゃ物足りないから、アムステルダムいいなあって思うから

オランダ語と、フランス語と、あとは中国系の言葉頑張ってみようと思う。


年上の友達に言ってって言われて覚えた


かむさはむにだーっ!(笑)

韓国語は楽しいよね、発音が可愛いと思う。


think freely,smile often.!