6.23定休日2日目 | のぶさん気まぐれブログ

のぶさん気まぐれブログ

普段の出来事を気ままに綴って行こうと思います。

4月からの仕事もすっかりなれてきました。

土日祝が休みの完全週休二日制です😀

朝は早めですが、

夕方16時には終業なので、体調もすこぶる良く過ごしています。

近況はこれくらいにして😁

 

人の昼飯なんて興味ないと思いますが(笑)

月曜日から

【本日お昼のお弁当】始めようと思います。

こんなお弁当です😃

月・火・木・金曜日は、お弁当が出るんです。食べ物屋さん以外で、昼ご飯付きって有難い職場です😃✌️

 

 

昨日からやっと梅雨の雨模様

定休日1日目は、超ダラダラ風味😁

夕方から買物に出掛けただけのいた日でした。

 

本日2日目も

もう少ししたら奥さんの職場に送って行って、夕方遅めに迎えに行くだけしか用事はありません😁

 

多分、

1日パソコンの前に居てると思います。

 

夕食の準備は、

豚じゃが煮込みでも作りましょうかね😁

 

皆様には、

良い1日になります様に・・・