藤の花、来年こそはと誓って | のぶさん気まぐれブログ

のぶさん気まぐれブログ

普段の出来事を気ままに綴って行こうと思います。

白毫寺さんで御朱印を頂戴して帰路につきます。


舞鶴道春日インター直ぐの

道の駅おばあちゃんの里で、

ぜんざいを食べる。






続いて、揚げ餃子

雨で立ち寄るところもなく、
ボチボチと帰路につきます。

途中、
茨木市太田のイオンモールで、昼食
ロースカツ膳
初めてだったので、一通り見回りました。

ウロウロ買物をして、
夕食は丸亀製麺
只今リビングで、待ったり中です😀

4月から5時起きしているので、
毎晩22時には就寝します。
早起きして、16時過ぎには帰宅なので、
健康的で体調いいと感じます😃✌️

さぁ明日から5勤務
次の土日は、私の誕生日祝いに
大江戸温泉物語箕面ホテルに一泊です。
二日間
大衆演劇と温泉に癒されてきます😁