ららぽーと門真 | のぶさん気まぐれブログ

のぶさん気まぐれブログ

普段の出来事を気ままに綴って行こうと思います。

昨日昼から
ららぽーと門真へ
向かうは、

三井アウトレットパークのCOACHです。

先週の日曜日に見た財布機能のあるクロスボディが、やっぱり欲しいと奥さん
 
買いに行きましたが、
既に売れてしまってた💦
 
親しく話をしているお姉さんに話をしたら、他の店舗にあるか調べてくれました。
在庫のあった店舗は、
三重県の長島店と軽井沢店!
品番と電話番号を教えてもらい、長島店に問い合わせ📞
 
無事にゲット出来ました。
今日か明日には着払いの宅配便にて届きます。
 
ほっとしてお昼ごはんは、
しゃぶ菜で、しゃぶしゃぶ食べ放題
 
右 昆布だし(塩辛かった) 左 すき焼きだし(これはまいうー)
 
 
 
カレーライス
甘口ですが美味しかった😀
 
ブラブラ見回ってたらヤマダ電気があったので、見に入ったら良いWi-Fiルーター発見!
安くて性能良いので迷わず購入😁
今日設置します。
 
帰り道で、守口のジャガータウンに立ち寄りアベールで買い物
 
ウロウロしてたら
真っ暗になってからの帰宅になってしまった😵💧
 
 
で、今日は昼からWi-Fiルーター設置します😃✌️