9.27定休日 | のぶさん気まぐれブログ

のぶさん気まぐれブログ

普段の出来事を気ままに綴って行こうと思います。

9月も後4日、
朝は、

さすがに網戸で過ごせるようになってきました。


午前中は

ゆったりとテレビでも観て過ごします。


昼から

コンプリートスピード(赤ソリオ買ったお店)に遊びかたがた燃費の悪さを相談に行ってきます。

なんなんでしょうね?

常にエコ運転に努めてますが・・・

点火プラグ、エアーフィルターは昨年7月に交換記録があるし、オイル交換もマメにしている車らしい。

1000回転を過ぎる位で、少しもたつき感はあるけれども・・・


当たり外れの問題ではないと思うので、

なんとか対策を考えましょう。

名ばかりの
なんちゃってハイブリッドなん(笑)