今日のお昼はコンビニ弁当 | のぶさん気まぐれブログ

のぶさん気まぐれブログ

普段の出来事を気ままに綴って行こうと思います。

明太海苔弁当

これだけで充分でした。
1日、2日、今日の3日間、昼飯食後に飲んだ抗生物質アジスロマイシン250
3日間飲んだら7日間作用が持続するらしい。

現在の状況は
頭痛いのは治っている。
少し咳が出る時がある。
味覚はちゃんとある。
体温は平熱に戻った。

コロナ感染の経験者の方から聞いてたのは、軽くてもしんどいですよ。って聞いてましたが、
今のところ昨日、食欲が落ちたのと少しダルかった程度。

この後どうなりますやら💦
経過報告は記録していきましょう。

今日も1日自室にこもってダラダラします。