au からUQ へ | のぶさん気まぐれブログ

のぶさん気まぐれブログ

普段の出来事を気ままに綴って行こうと思います。

機種変更の為、

約6ヶ月auでしたが、

来月から割引がなくなるので、

元のUQモバイルに戻しました。

来月からは3000円台で済みそうです😃✌️

手続きは簡単!😁

SIMの交換のみで、スマホの設定はそのままで😆👌OK

奥さまのと2台とも手続き完了です。

費用も無しでした。



続いて、

ユーザー車検の準備で寝屋川の陸運局へ行きましたが、事前に用紙を揃える必要なくなってました。

事前に検査日を予約して、当日に手続きと検査ラインを通して終わりのようです。

今月末に通しに行きましょう😀


昼ごはんは、

遅くなりましたが王将にて餃子と肉と玉子のいりつけでした。

あまりにもお腹空いてたのでやっぱり写真無し(笑)


今夜は軽く済ませます。