今日の検査のメインは | のぶさん気まぐれブログ

のぶさん気まぐれブログ

普段の出来事を気ままに綴って行こうと思います。

安静時心電図と

負荷をかけた心電図で、心臓の機能を確認することらしかった。

バイク

負荷上げながら約8分こぎました。


結果は上々

運動につれそれなりに血圧も脈拍も上がって、心電図もきれいとのこと、


あと、手足に血圧計つけて、血圧の差を確認!血管のつまり具合がわかるらしい。


奥のバイクこぎました。
一応、
クロスバイク並にサドル上げてもらいました(笑)

お昼の時間待ちで、
10月のお宿予約完了😁
2回温泉楽しみます。
美保関の美保神社
しまなみ海道大三島の大山祗神社
の参拝がメインの旅行です✌

今からワクワクです😄