〇〇カード、〇〇特典? | のぶさん気まぐれブログ

のぶさん気まぐれブログ

普段の出来事を気ままに綴って行こうと思います。

なんて、

いろんな情報が飛び交ってますね。


楽天カードのポイントが半端ないって、聞くので、作ってみました。

これは、私だけかもですが、利用金額枠が少なすぎて使いにくい・・・


ジャパンネット銀行も口座開設してみました。

割り振るお金も無いのに(笑)

今夜、デビッド使ってみました。

なんか、キャッキュバックがあるらしい?


そもそも「有るらしい?」

で、作る自分がどうなんや?

と思う今日この頃です(笑)

有効な情報をよろしくです^_^フフフ!


今日木曜日から今週の仕事始め!

月曜日まで、頑張って結果を求めて行きます^_^