大衆演劇 近江飛龍劇団 宮津ロイヤルホテル | のぶさん気まぐれブログ

のぶさん気まぐれブログ

普段の出来事を気ままに綴って行こうと思います。

昨日、島根県の美保神社参拝の帰りにグルッと遠征してきました(笑)
今月は遅ればせながら、昨日がやっと近江飛龍初観劇でした。
夜の部は、1部舞踊、2部お芝居でしたから送り出しが、配役のままなので、なんか新鮮でした。

舞踊が30分なので、写真は大変でしたけどねf(^_^;

でもでも、
近江飛龍劇団は、いつ来ても楽しい舞台でハズレありません!
帰りは、遅くてキツかったですが、楽しんで帰れました。

21日は、梅南座 劇団美川
22日は、宮津ロイヤル 近江飛龍劇団
以上、今月の予定です。

近江飛龍座長

春之介副座長

大輔さん

橘 小寅丸さん

大和さん

笑川美佳さん

明日香さん

あさりさん

真央ちゃん

真央ちゃん、小寅丸さん、あさりさん

浪花三之助さん

座長 カッコいい~



ラストショー

美佳さん送り出し