茂原の七夕祭り行って来ました!





行く予定じゃなかったけど

友達が仕事早く終わって、夕方頃からふらっと行って来ました。笑

関東三大七夕祭りなんだってキョロキョロ
(湘南、狭山、茂原)

もうすぐ7月終わるけど七夕祭り笑い泣き
七夕ってだいぶすぎてるけど。笑





こーゆーのが永遠と飾ってあったニコニコ

写真じゃあんまわかんないけど
夕焼けと相まってキレイだったよおねがい


何か色々食べたけど写真撮らなかったグラサン


とにかく人多すぎだし暑すぎ!!

1時間も居なかったなぁニヤリ


来週は、幕張の花火大会。

ここも人凄そうだから
ふらっと行って帰りたいと思います笑い泣き