久しぶりにディズニーシー行って来たよ!





人いっぱいでびっくり!

去年より外人さんめちゃくちゃいた!

ソアリンに80分待つのは初めて笑い泣き
待ってもいつも50分ぐらいのレベルだったから…

これでも空いてる方なのよね。

GWヤバそうガーン

お昼は、11時ぐらいに食べて



安定のカレーよね照れ

本当このラッシーめちゃ上手いおねがい
ラッシーの中で1番好きかも。
友達は変な顔してたけど。笑

人めちゃいるわりには、アトラクションめちゃ乗れるの疑問よね。

アトラクションは、ソアリンとトイマニ以外待ち時間少なめ。みんなどこ行ったのww




そんなこんなでショー始まったよおねがい

ファンタジースプリングスだって。







チップ&デール可愛いかった照れ

初めてレイジングスピリッツ乗ったんだけど、意外とクセになりそうな乗り物だった口笛

ジェットコースターの一回転は初めての経験びっくり



日が落ちはじめてきて
タワテラの方へ移動して。

タワテラは乗らなかったぜ。
タワテラは怖すぎだからね笑い泣き

食べ物もちょくちょく食べまくったな。

ディズニーで初めてポップコーンも食べたしな。

味薄かったけど。笑
濃い味好きなのよ。



これの装飾いっぱいあったね!

そろそろだもんね!



カウントダウンもしてたしね。

あ!昼間から噴火狙ってたんだけど



中々撮れなくて。




夜のビリーヴの時やっと撮れたのよ。笑


夜勤明けで行ったから夜にはヘトヘトよ。

ビリーヴ最後まで見たくて
20時まで頑張って居たよニヤリ

もうシーは良いかな。笑

本当はランド行きたかったけど、ビックサンダーマウンテン休止中でやってなくてシーにしたのよ。

シーだと食べ物いっぱいで食べすぎちゃうから気を付けてね。笑

なんだかんだ人いっぱいでもアトラクションめちゃ乗れるし楽しかったな~。