去年だか一昨年に行った、九十九里で思いっきり浴びた花粉で見事に花粉症になったんだけども。笑

あの日風強くて、九十九里は建物とかないから花粉飛び放題で思いっきり浴びたのよ笑い泣き

すぐ喉かゆくなったし目もヤバかった!!

あの日を忘れないよ…


今年は、ガッツリ症状出てるかも。

この前の風強い日から
しっかり花粉浴びてそれ以来大変よニヤリ

目もかゆくなったけど、かいたら終わりだからめちゃくちゃ我慢したおかげで今は全然平気!!

今は、鼻水出まくりです。

昨日までは喉痛くてダルかったショボーン
花粉のせいよ…。

鼻水すいまくってたら、喉炎症しちゃって痛めて熱少し出て体痛くなってダルくなって。

こんなに大変なのね、花粉症って…笑い泣き笑い泣き

でもすぐ治って今は鼻水だけになったぞ口笛

明後日遊び行くのに鼻水どうしよショボーン
箱ティッシュ持ち歩く?笑
薬飲んだ方が良い?飲みたくないけど…
市販の薬でオススメのないかな…。

こんなにガッツリ花粉で悩むとは思いもしなかったぜ。もうこれ花粉症だよね??笑

認めますよーえー