気付けば、もう10月の半ば。

また気付けば、11月。笑

朝晩は、すっかり寒くなったねー!!

早く寒くなれ、と思ったけど。

見事に寒暖差にやられてます笑い泣き


もう冬用の寝間着に変えたよニヒヒ
チップ&デールのモコモコの。
GUオンライン限定?のやつ。

でもまだ少し早いかな?と
下だけモコモコの着てて。

上は、NEWSの青色のONEのTシャツ。笑
(伝わりにくい....ググってくれw)


そういえば、もう今日から"ジャニーズ"じゃなくなったのよね滝汗滝汗

思う事は色々あるけど変わってもジャニーズって言っちゃうよね。これから入って来るJr.のコ達はどんな思いで入るんだろか真顔

岸はTOBEだしニヤニヤ

みんなこれからどうなることやら。


そんな中私は、いつディズニー行くか悩んでるんだわデレデレデレデレ

40周年のグッズ?が欲しくて音譜
早く行きたいなー。





↑ガチャガチャでやったやつ。←急にw

ちっさくて、可愛いよね!!
親指ぐらいのサイズだよニヤニヤ
ちゃんと中も載ってるよ。めちゃ良い!