今日は、夜勤から帰って来て
少し寝てから出掛けたよー!

出掛けたって言うか
買い物?散歩?

何か久々に気持ち良く晴れたなーって思って。

仕事休みだし、外でたくなった口笛


家でて1分ぐらいは、気持ち良いなーって思ってたけど2.3分経つと暑いと思ったよグラサン

梅雨だけど、もう夏直前だもんなニヤリ

散歩がてらスーパーまでトコトコ。

近所のスーパーは、2階にダイソーとかあるから2度楽しめるのよ。笑

スーパーでは、なんかサクランボが広告の品になってて安かったからナゾに買ったよねww

あとは夜ご飯の足しになりそうなのも買って

ゲリラが来そうだからサッサと帰宅ニヤリ

黒い雲が近くにあったから
焦ったよね。笑

(折り畳み傘持って行ったけども…)


以上、何気ない日常でしたっニヤリ