一週間ちょいが過ぎましたグラサン

あと半年?で12月だね。笑

そして梅雨入りしたねー


最近は台風の影響もあってか
めちゃくちゃ雨降りすぎでしょ!!!

この梅雨が明けると夏なのよね。
あの猛暑が待ってるのよねニヤリ

夏かー、祭り行きたいなーおねがい

花火見たいなぁグラサン

夏って短いから夏を満喫したいわ。

あと服装にも悩むのよね。

朝晩はちょいと涼しめだから
まだ半袖1枚での外出が怖いww

この前昼頃にパーカー着てたら
暑くないの?って言われたよ笑い泣き笑い泣き

正直暑かったけどw
まだ半袖で外出が怖いのよww

寒くなったらどうするよって。
お店によっちゃ冷房ききすぎもあるしえー


男の人なんかタンクトップの人いたなー

夏早くね!?って思ったよね。

いくら暑くてもタンクトップか……


何かグダグダになっちゃったけど、
とりあえずお久しぶりのブログよねってw

このじめじめ早く梅雨明けろー