Mステ見たんだけど色々切ない(ToT)

もう紫耀とか5人のキンプリ見れないとか
全て切ないよぉ( ;∀;)

後半の紫耀のCMラッシュやキンプリのCMやっててそれさえも泣けてくる。笑

ちゃんと岩橋のスペース開けてるし。
写真も。


紫耀インスタやらないかなぁ。

辞めるメンバーの今後が気になるよね。

事務所とかどうするのかなぁ。

個人的に紫耀は山Pとこに行ってほしいキラキラ

山Pの誕生日の時おめでとうメールしたみたいだし、今でも繋がってるんだなぁって照れ

岸や神宮寺は何するかな?

神宮寺は一般人になりそうかな┐('~`;)┌

せめて皆何したいか教えてw

高橋海人らへん泣くかと思ったけど意外と笑顔で終わったよねおねがい

私は最後のおじぎはヤバかったな笑い泣き

キンプリのMステ目に焼き付けたぞ。

5人共これからも頑張れー!