もう色んな所で更新しちゃうもん。笑

1年ぶりぐらいにディズニーシー行って来たよー

しかも雨降ってるのよ。
今週の天気今日だけ雨だし。
雨女発揮しちゃうショボーン



雨でも普通に混んでたな。
空いてる方なんだろうけど。

☆きなこチュロス(普通に美味しい)




☆リトルグリーンマン(また食べたい)



☆ホット烏龍茶&ぎょうざドッグ(美味しい)



☆なんとかグラタンサンド(普通に美味しい)




と、カレーを食べたよ。笑
いっぱい食べた笑い泣き

ミニーちゃんショーは、1回目は見逃しちゃって2回目は雨で中止とか言ってたけどカッパ着てやってくれたのおねがい



あとね、インディージョーンズに並んでたつもりが何か様子おかしくて。列の進み具合がやけに遅いし。何かキャラクター見えるし。

前に並んでた人に聞いたら、ミッキーと触れ合う列だったらしいww,

途中まではインディーに並んでたのにいつの間にかミッキーの方に並んでたらしい笑い泣き笑い泣き

どゆことよ!?

まぁハイタッチとかしたけどさえー
ミッキーに触れるなんて思ってなかったけどえー

ミッキーと写真撮った後無事にインディージョーンズに乗れました照れ

てかインディ乗る為に来たようなもんよニヤリ

最後にビリーヴ見て帰宅。

この辺で普通に見れたよ




まさかの夜勤明けで行ったから
バタンキューですニヤリ

雨は最後まで止む事なく。
家着いたら止むのやめてもらって良い?