さっきスーパーに買い物に行って来たぞ!


油と肉を買おうと思ったが、スーパー行くの久々だったから一周したらそれ以上買ってしまった……

お惣菜コーナーとか行ったら危険だ。笑


夕飯の足しに買いそうになるニヤリ


今は長ネギが高いな。


コンビニで買った方が安い時があるねニヤリ


今はコンビニでも野菜売ってるから助かる!

生肉も置いて欲しいなー。


休みの日は自炊したくなくて、いつもテイクアウトとかしちゃうんだけど、、、

この前は、フードコートでご飯食べたのおねがい


焼きそば専門店の焼きそば。




あのね。

ビックリするくらい普通の焼きそばだった!笑

自分で作った方が美味しいと思ったよww


最近、夕飯の献立に悩む。。。

Cook Doの味飽きたし……
自分のレパートリー少ないし……

献立っつっても1人なんだけどね。笑

適当で簡単で良いんだけど。
それはそれで悩むのよねショボーン


あー、どっか旅行したいなぁ。笑