この前は、内房へ行って来ました。

今回は、外房です。


気分は、日本海と太平洋。笑


どうしても気になってた、一宮へ。


釣ヶ崎海岸ですウインク





やはり有名なだけあって、サーファー達がいっぱいいました。

私らみたいに観光?で来てる人あんまり居ないぐらいいっぱいいた(゚Д゚)!!

山Pのサマーヌードの撮影した場所よねおねがい


この近辺で勝利達と撮影してたのね。




ここもギリ九十九里みたいだね波

去年は、オリンピックやった場所でもあるね。


なんか撮影?してたみたいで、誰かプロサーファーでも来てるんかな?って思ってたら。

インスタ見たらやはりプロサーファー来てたみたいね☀️🌊🏂️

知らないけど同じ空間に居れたの嬉しいw




ここでサーファー達がサーフボードを洗う。

アート的でオシャレだなおねがい

1人ちょうど立ち去った時にパシャリ📸

振り返ったら、1人のサーファーが私の撮影終わるの待ってくれてたみたい。笑

優しいおねがいと同時にごめんなさい。笑


やっぱ海沿いのご飯は何でも美味しいね!




死ぬほど美味しい。。。

全部新鮮&安い。




満腹になりました照れ

ドンドン安くて美味しい店知れて嬉しいニヤリ



初公開オフショットです↓




真ん中の人みたいなのが私ですww

貴重なレアショットだよニヤリ