テゴって久々に言った気がする。笑


この前タワレコ行った時に、手越のパネルとか衣装とかあるって聞いたから見てきた。笑





この衣装安そうだけど意外と高いのかね?笑

生地がペランペランだったよ( ゚д゚)


で、後日再びタワレコ行ったら






サインとかあった( ゚ー゚)

いつの間に来てたんだね( ゚ー゚)


NEWSが4人になってから、あんまり興味がなくなって3人になったらもう灯火が。。。笑

あんなにオタクだったのになー


YJ時代がMAXだったよな。


今はもうあんまり興味ないけど、一応(?)インスタはフォローしてるけど。笑

相変わらず何してるのかわからんな( ´,_ゝ`)


YJメンバー達もみんな歳取っちゃって。

みんなおじさんよね( ´;゚;∀;゚;)


あの頃が本当懐かしい\(^^)/

たまーに昔の見たり聴いたり懐かしんでますw