イヴに知り合い達とクリパしたよ!

ケンタッキー予約してピザも予約して。




シャンパンじゃなくシャンメリーで乾杯ww

シャンメリーってめっちゃ少ないから
足りない分はコーラ飲んだ。笑

あとケーキは、バイト先で買って貰えるからケーキ代は浮いた\(^_^)/





全部美味しかったよ(*´∀`)ノ

久々のケンタッキー最高でしたっ


で、クリスマスの時は友達とクリパ!笑

2日続けてクリパしましたw


25日は、クリスマスのチキンと焼き鳥をおつまみにコーヒーのお酒を呑みました。

コーヒーのお酒ね、牛乳で割って呑むんだって。


ほろよいで精一杯な私は、8:2の割合で割って呑みました。

ほぼ牛乳っていうね。笑


もうすぐ年末だね!

年越しは数年ぶりに家で過ごせるから
テレビ何観ようかワクワクしてます。