6月21日

お昼ごはん🍚もち玄米ごはん、棒餃子、味噌汁、ほうれん草とエリンギソテー、トコロテン

🌙夜ごはん生ビール焼肉

ビール🍻牛ハラミ、カルビ、ツラミ、ホルモン、ミノ、美味しいラブ


6月22日

日帰り温泉に出発車

中津川のくりくりの里で買い物

次は
 

道の駅で買い物🍑野菜に桃スィーツ
ごぼう200円 ネギ150円安いチュー
桃3個580円買いました

他にも色々 美味しそう🎵

新鮮な野菜
桃は少し小さめニコニコ

お腹すいてきたので天照庵さんで
お昼ごはん🍚

お蕎麦いただきますウインク

初めて来た店なのですが地元ナンバーの方が多いので期待大❕

天ざる蕎麦1300円と

いろどり蕎麦1300円↑のいただきました。思ったより量があります❗

お腹一杯に

移動して御前水にて水汲みを。。分かりにくいですが石階段が6段くらいあって、なかなかきつかったえーん

水の出はさほど悪くないです
🚙🚙🚙🚙🚙
次は最後の目的地へ温泉♨️

立ち寄り湯900円JAF割引で800円




レトロな雰囲気
フロントから温泉は地下に
サービスDAYなどお得な入浴日あり
浴室から繋がっている休憩室(和室)とリクライニングソファーがあって女湯専用なのっ安心して休めました
帰路に(^-^)/
友人宅でビール🍻で一杯
今日買ったパン、白和え、枝豆など
次は乗鞍に行きたい♨️