カトレヤプラザありがとう!! | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他



カトレヤプラザ伊勢佐木 フリーライブありがとうございましたーっ!!!!

いやーーーーびっくりするほどの晴天!!

こんがりNegiの香ばしさを味わえたでしょうか??笑

暑い中にも関わらず、多くの方に足を止めていただきました。

本当にありがとうございます!!


今日のゆずさんカバーは、夏色と栄光の架橋。

二大巨頭の演奏は力も必要でしたが、唄いながらほんまに感慨深くて。この場所で唄ってることがなんかすごく不思議な気分でした。

場所をお貸しくださってるカトレヤプラザさん、いつも支えてくれる岡村かぼすの会はじめ関わってくれてるみなさん、心から感謝です。


次回のライブはいよいよ夏フェス!!

山梨キャンプ場を貸し切ってのこと夏フェス!!!!

大自然との融合、一緒に楽しんでくれる仲間をまだまだ募集しています!!

ぜひともチェックしてくださいねー(>ω<ノ)ノ


詳細はこちら↓

http://negiyaki.seesaa.net/s/article/451603920.html


{8B9CD60E-D6A2-40DC-ACC4-E7CA59266B55}