カトレヤプラザさん、ありがとう!明日はツイキャス! | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


青空、真夏日のもと、
本日のカトレヤプラザさん前フリーライブ、
無事に終了していますビックリマークビックリマーク

足を止めてくださったみなさん、

カトレヤプラザさん、

岡村かぼすの会 トラさん、

本日もありがとうございましたニコニコ音譜



いやーーー暑かった!!笑

ゆずさんの東京ドームライブ前に、
伊勢佐木町に訪れるゆずっこさんもチラホラ。

自分たちの所縁の地に足を運んでくれるなんて、
ほんま嬉しいことやろうなぁ、、と染み染み。



私が唄っている場所も、誰かにとって特別な場所になっていると嬉しいなぁ。



さてさて!

明日は毎月恒例のNegiのツイキャス配信ビックリマークビックリマーク



兵庫遠征で先週はできなかったので、
今月は第4月曜日音譜



21:15〜21:45で配信予定ですので、
お時間ある方はぜひ一緒に盛り上がりましょーにひひにひひにひひ


みなさんのコメント、お待ちしております虹



{7772791A-60CD-4E99-AEB8-D485C4FD353A}