上大岡 夢おこし 終了のお知らせ | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他




突然のご連絡となり、申し訳ありません。

岡村かぼすの會が主催となり、
私自身は2014年4月から出演していた、
日曜恒例の「上大岡 夢おこし」ですが、

諸事情により3月から開催ができなくなり、
上大岡 夢おこしは先日の2017/2/19をもって、
終了となる運びとなりました。

3年間唄い続けた場所が突然なくなってしまうこと、
今はまだ実感さえ湧いてきませんが、

悔しさ、哀しさ、、
とはまた別の感情が渦巻いています。

呆れ、、になるのかな、、



これを大人の事情と言ってしまえば楽なのかもしれませんが、
大人気ない事情としか言いようがなく。



本当に申し訳ありません。



まずはこの3年間、
毎週毎週自分の時間を削って、
歌う環境を整えてくださった、
岡村かぼすの會会長のトラさんに心から感謝と敬意を表します。

そして、上大岡という場所を通じて出逢えた、
本当にたくさんの人々。

大切な大切な繋がりを作れたこの上大岡という場所に感謝いたします。



ねぎ助こどもBANDと出逢えたのもこの場所でした。


出逢ってくれた皆さん、
支えてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。



{AA735100-768D-420E-8BC0-E879B62855F8}




今回の件もきっと次のステップアップへの道標。



これからも一緒に楽しんでいただけたなら幸いです。



今夜は白楽ラフィエスタでNEGIYAKIライブ。

盛り上げていきますよー!!!!


▼3/4土 NEGIYAKI
OKAJI(ソロ)ライブ
弾き語りな夜@ラフィエスタ白楽
時間:op18:30 st19:00
場所:Lafiesta(ラフィエスタ)
横浜市神奈川区六角橋2-14-3SSビル1F:¥2,000(1D+パスタ付)
NEGIYAKI ゲスト出演




★NEGIYAKI CD Release Project★
3/31までにご予約であなたのお名前がCDに載る!?
詳しくはこちら↓

【ライブ情報】

▼3/4土 NEGIYAKI
OKAJI(ソロ)ライブ
弾き語りな夜@ラフィエスタ白楽
時間:op18:30 st19:00
場所:Lafiesta(ラフィエスタ)
横浜市神奈川区六角橋2-14-3SSビル1F:¥2,000(1D+パスタ付)
NEGIYAKI ゲスト出演

▼3/11土 Negi & NEGIYAKI
open 18:00  start 18:30
東日本大震災復興支援ライブ
六ッ川「青い屋根Contrail」
¥2,000(ドリンク付き)
※この日に公開レコーディングします!

▼3/26日 NEGIYAKI
open 18:00  start19:00
宿河原ポトス
¥1,000+オーダー
NEGIYAKI出演は19:00〜!
この日はアメリカきら来日の方と共演します!!