上大岡ありがとう! | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他




1月を忘れる春の陽気の横浜ですチューリップ赤

こんにちは晴れ



昨日は上大岡 夢おこしニコニコ

先週に比べ、気候が穏やかな中で歌うことができました。



先週来れなかったりょうくんも復活ビックリマーク

久しぶりにねぎ助子どもバンドの2人とともに、
上大岡を盛り上げることができましたクローバー

あやちゃん、りょうくん、昨日もありがとう虹



久しぶりの再会があったり、
とっても嬉しい新たな出会いもありカナヘイ花

なんと、滋賀在住の方に歌を届けることができました虹虹虹



横浜に着いたばかりで見つけてくださったとのこと。

繋がりは滋賀ってだけなはずなのに、
びっくりするくらいの安心感ビックリマーク

嬉しかったなぁ。



だからこそ、ストリートはクセになるんですにひひ



昨日もお立ち寄りくださった皆さん、
いつも支えてくださるかぼすの会のみんな、
新たに出会えた皆さん、



本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク



次回ライブは、
Happy Place Recordsオムニバス第2弾レコ発ライブビックリマークビックリマーク

カホン せっちゃんサポートでお届けしますよーカナヘイきらきら

ぜひ遊びに来てねーカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


▼2/4土 Negi withセツトワ
19:00-
Happy Place Records企画
オムニバス第2弾 レコ発ライブ
桜木町「モリテン」
¥1000+オーダー

{C18BDB18-8108-467D-AFCA-722529E809B6}

{BFD4EB46-EFFB-4505-8075-6485D3A1656E}

{16ABE885-D83C-4886-970D-E19D2031BDF4}





◎NEGIYAKIアカウントできました◎
【ライブ情報】
▼2/4土 Negi withセツトワ
19:00-
Happy Place Records企画
オムニバス第2弾 レコ発ライブ
桜木町「モリテン」
¥1000+オーダー

▼2/11土 NEGIYAKI
start19:30
鎌倉「大地の恵み Gru」
投げ銭+オーダー

▼2/17金 NEGIYAKI
start19:30
日の出町「セラヴィ」
¥2000+1d

▼3/4土 NEGIYAKI
夜(詳細後日)
白楽 ラフィエスタ