ツイキャスは火曜か水曜に延期します | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他

本日ツイキャス配信の中止で驚かせてしまった皆さんすみません。
スタジオの人が声をかけてくださり少しだけ状況がわかりました。

スタジオとは違う階でボヤ騒ぎがあったらしく、ビルの中の人は全員外に避難したようです。

とくに煙や炎が舞っていた訳ではなく、私がスタジオに入る直前にビルが封鎖された状況となりました。

状況は詳しくわかりませんが、大きな火災ではないようです。
みんなが無事であることを祈ります。

ツイキャス配信は明日、または明後日に延期します。
日時確定しましたら改めて連絡しますね。

スタジオ隣のライブハウスは、ライブ中だったようですが、それも中止になったそう。
中は大変だったと思います。
関係者の皆さんの心中お察しします。
その中で声をかけてくださったスタッフさんの配慮に感謝です。


{0E9DE3DC-94EA-450A-A887-E44F4E0B05BD}