今夜は川崎! | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他







こどもの日。

街のあちらこちらで、
鯉が飾られています。



風のない鯉のぼりを見ると、
ちょっと笑ってしまうね。



行事って大切にしたいけど、
大切にしたいのは意味であって、
飾り付けではない。

街の中に溢れすぎてるものがね、
なんかすごく多い気がします。



でも、子どもたちはそんなこときっとおかまいなし。

素直な心で、いろんな物事を受け止めてる。
だから、かっこいい兜や、ちょっと豪華なもんが食べられて、嬉しい1日を過ごしたんじゃないかなぁ。

元気でいれることが一番!
それがこどもの日。



Negiも元気良く歌ってくるよー!
今夜は川崎!
最後まで歌えるかな?



20:30-22:00 川崎駅東口にて

ではでは、また後ほどー♪


{6CBBA683-3D00-45F7-9103-1F1E5D989F03}