青い屋根クリスマスありがとう! | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他




年末昼下がり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

横浜は穏やかな晴れた午後を迎えています。



さてー!
去る26日はいつもお世話になっている
青い屋根Contrailさんにて、
クリスマスライブに参加してきましたっ(>ω<ノ)ノ



ここ青い屋根で出会うことのできた、
小出ファミリーの皆さまとともに、
演奏してきましたよー*\(^o^)/*

{93056804-1289-4A62-9C6F-95EF33808814:01}




トップバッターは、
ほんものの井上陽水さんかと思うほど似ている堀さんと天地さんの名コンビから!

{B69C75CF-23C8-40B9-AF06-632712EC988A:01}



いつもはコピーをされていますが、
この日は特別にオリジナルも披露!
ということで、
シンガーソングライターデビューおめでとうございます(>ω<ノ)ノ笑

見事な陽水ワールドが広がっていました♪♪



続いて、櫻井さん!

{08AA3F32-D700-4B46-A8A2-C793FF53B00B:01}


いつもは優しい表情の櫻井さん、、
あっ、あれ!?サングラス!!!!

でもやっぱり優しく温かみのある歌を歌われてました♪
歌詞が素敵なんです(๑′ᴗ‵๑)
その土地への想いがよく伝わる♪

笑える歌があったり、
みんなで合いの手入れる歌もあり、
楽しい時間でした☆



続いて、宮岡武蔵さん!

{A18CB049-A7CD-49F3-9168-421FAE945A86:01}




だんだんと暗くなる演出、、笑

でしたが!

太みのある力強い歌声が、
想い伝わる歌詞に乗ったら、
さすがの武蔵さん空間が出来上がっていました。



そして、私Negiの出番!

{81280FCD-60F0-4681-AD40-E790E066A966:01}




小さな応援団が駆けつけてくれて、大盛況!!
素敵な笑顔やなぁ(๑′ᴗ‵๑)

一緒に盛り上がってくださった皆さん、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

想いを込めて、5曲歌わせていただきました。

1. やさしさに包まれたなら(カバー)
2. blue roof
3. クリスマスメドレー
4. 高速バス
5. HEART



クリスマスメドレーの際にもお話させていただきましたが、
幸せ溢れるクリスマスの日は、
その反面世界中で自殺者が一番多い日なんだそう。

クリスマス。
今、苦しみの中にいる人のことも憶えながら、
この環境に感謝をしないとなぁ。

そう想える日でもあります。

いつか、その人の苦しみが晴れる日が来ますように、、




最後の締めくくりは、
小出ファミリーの大ボス!笑
小出正則さん!

{F8451E9F-1660-4953-82B7-D591AE9FDF68:01}




もう一瞬で!
この空間を小出色に染めちゃいます!!

圧倒的なパワフルボイスにギターの音色。

心に響く歌声をありがとうございましたっ!




やっぱり素敵な笑い声響く青い屋根。

今年もここで歌わせていただけたことに感謝です。

そして料理はもちろん美味しかったなぁ(^^)

{0E44CB40-99F7-42C2-B3AC-B8AD008046FA:01}





素敵な空間をありがとうございました*\(^o^)/*

{EF2E6E0F-041E-4E38-8185-B214059E6CE8:01}





まずは26日、
青い屋根クリスマスライブのご報告でしたー( ´ ▽ ` )ノ





☆2015年11月後半からの活動について☆




NEWS◆
インディーズデビュー作品
Negi 1st mini Album
「ネギ1500円」販売中!
Amazon他にてGETできます♪
新星堂 上大岡店にてご購入いただけます!



【Negi INFO

▼2015年12月ライブ予定


▼毎週日曜は、横浜・上大岡ストリート!!
13:30頃~16:00頃
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前
※次回は2016/1/10(日)
2015/10/25から場所が変更になりました!
行き方はこちら♪


▼毎月第3月曜は…
Negiツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
次回は12/28(月)21:30~22:00!
※日程が変更になりました!!

▼Twitter
@ne628gi


▼Facebook
根岸理恵