今夜はクリスマスLIVE!! | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他





おはようございますっ( ´ ▽ ` )ノ

めちゃめちゃ晴れた年末の朝を迎えましたっ♪♪

{FCEB570E-6F56-4F08-96D0-9DCFCDFCE7FC:01}




午前中はちょいと横浜に(^^)




さてさてー♪

今夜は青い屋根Contrailクリスマスライブですっ♪♪



青い屋根で演奏させていただくのは4回目(^^)
今夜は、お世話になっている小出ファミリーとご一緒させていただきますっ☆

今回もステキな空間を堪能してくるよ♪( ´▽`)



来られる方はともに楽しみましょうね( ´ ▽ ` )ノ




▼2015/12/26(土)
青い屋根Contrailクリスマスライブ
17:00~
1ドリンク付2000円
横浜市南区六ツ川3-87-6



{013649F3-5183-4906-BE97-F610F9FFBD18:01}







☆2015年11月後半からの活動について☆




NEWS◆
インディーズデビュー作品
Negi 1st mini Album
「ネギ1500円」販売中!
Amazon他にてGETできます♪
新星堂 上大岡店にてご購入いただけます!



【Negi INFO

▼2015年12月ライブ予定


▼毎週日曜は、横浜・上大岡ストリート!!
13:30頃~16:00頃
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前
※次回は2016/1/10(日)
2015/10/25から場所が変更になりました!
行き方はこちら♪


▼毎月第3月曜は…
Negiツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
次回は12/28(月)21:30~22:00!
※日程が変更になりました!!

▼Twitter
@ne628gi


▼Facebook
根岸理恵