最高の瞬間 | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他





ご報告遅れましたが、

12/16(水)は、
お馴染みHappy Place Recordsのボス、
Midnight the BUZZfreaksによる企画イベント
「Hey buddy!! How high!? vol.5」

にオープニングアクトとして出演してきました*\(^o^)/*



{188C4B6B-CA86-427A-8497-C6E9244C657D:01}




初っ端から沢山の乾杯ありがとうございましたw

テキーラ怖いね、、笑




歌舞伎町にあるオープンしたてのライブハウス
「新宿 club Science」

楽屋がすごく広くて綺麗で、
めっちゃよかった!!

気持ちよく演奏させていただきました(>ω<ノ)ノ



外に出れば、
周りの環境には圧倒されっぱなしでしたが、、

歌舞伎町怖い、、w





このイベントを企画運営している、
べースサポートでお馴染みTakasit。


一人で何でもできる、やっちゃう=孤立

仲間を集め、
それぞれに見合った役割で互いに力を出し合う一人として自立する=自律



そーゆうことを自らの姿で魅せてくれる人です。



そんな周りにはやっぱ最高の仲間が集まる。


{7F44F946-7FF7-488A-8574-D582BAF85A68:01}




形は少し違うけど、

こんな「最高の瞬間」を分かち合える、

そんな機会を、私は私の形で創り上げていこうって、

改めて強く思いました。




関わってくださった皆さん、
ありがとうございましたー*\(^o^)/*

{C553C45E-4D48-4C2B-8EA3-B3E46D8EF655:01}





今夜はそんな繋がり創っていく第一歩にも成り得る、
アーティスト忘年会に行ってまいります*\(^o^)/*



楽しみじゃ!!




昨日の木曜トークルームショーのご報告は、
また後ほどー(>ω<ノ)ノ




ほなー( ´ ▽ ` )ノ






☆2015年11月後半からの活動について☆




NEWS◆
インディーズデビュー作品
Negi 1st mini Album
「ネギ1500円」販売中!
Amazon他にてGETできます♪
新星堂 上大岡店にてご購入いただけます!



【Negi INFO】

▼2015年12月ライブ予定


▼毎週日曜は、横浜・上大岡ストリート!!
13:30頃~16:00頃
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前
※次回は2015/12/20(日)
※12/19が雨天の場合は、12/20は綾瀬イベント出演となります
2015/10/25から場所が変更になりました!
行き方はこちら♪


▼毎月第3月曜は…
Negiツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
次回は12/28(月)21:30~22:00!
新曲発表するよ!
※日程が変更になりました!!

▼Twitter
@ne628gi


▼Facebook
根岸理恵