金沢文庫ありがとう!! | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


☆お知らせ☆
12月のNegiのツイキャス配信
「とうしんだいこいのいのば」
ですが、
日程が12/21(月)→12/28(月)に変更となりました!





昨日の青空から一転、

今日はしとしと雨に街が包まれております。



昨日は寒い中にも関わらず、
初の金沢文庫イベント、
poco a poco@金沢文庫
に足を運んでくださった皆さんありがとうございましたっ( ´ ▽ ` )ノ



赤い電車を降り、
昔ながらの商店街を抜けると広がるイベント広場。

{9A844C64-FBEB-47CF-898D-1FBBACF511EF:01}

{7E5FB245-6F97-4EB9-80A0-6F52D8261BE9:01}

{F0E5830D-5214-488C-96A4-C6360A4FBE3C:01}




行き来する人があったかくて、
たくさんお声掛けいただけたことがめっちゃ嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑)

こーゆう商店街の雰囲気好きやなーーー

この街とも、この街の人とも、
また新たな出逢いが生まれて。

素敵な1日になりました♪



応援に駆けつけてくださった、
知ってる顔の皆さんのおかげで、
のびのびと歌うことができましたよ(^^)

{128480CD-73C9-41C7-930E-1827DC0F412D:01}

{17633E82-DD9A-43D3-96ED-A30E224BD2E4:01}

{78BFDE37-F066-42C0-9540-F031EAE19D27:01}

{E51D114D-F7F4-4665-907C-C684DD814399:01}




メロンパンもたい焼きも美味かったーーー

食べてばっかりw

{2F365792-C669-4B33-AAAD-E56764E90B29:01}

{5DA48D1B-527F-4DE1-A166-62EAC00889EC:01}

{9406B2F5-F724-4A9B-8688-52122DAA12F1:01}



ぬれじゃがは、
ビールとともにいただきたいな、と(*゚艸゚*)笑



スタッフ兼出演者のすずきももこさんはじめ、
共演の咲耶ちゃん、野田かずきさん、
Negiの歌に耳を傾けてくださった皆さん、
ほんまにほんまにありがとうございました*\(^o^)/*




さて、今夜はうえきやワンマン!!

こちらのお知らせは次のブログにて改めてー( ´ ▽ ` )ノ

まずは昨日のご報告でしたっ(>ω<ノ)ノ





☆2015年11月後半からの活動について☆




NEWS◆
インディーズデビュー作品
Negi 1st mini Album
「ネギ1500円」販売中!
Amazon他にてGETできます♪
新星堂 上大岡店にてご購入いただけます!



【Negi INFO】

▼2015年12月ライブ予定


▼毎週日曜は、横浜・上大岡ストリート!!
13:30頃~16:00頃
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前
※次回は2015/12/20(日)
※12/19が雨天の場合は、12/20は綾瀬イベント出演となります
2015/10/25から場所が変更になりました!
行き方はこちら♪


▼毎月第3月曜は…
Negiツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
次回は12/28(月)21:30~22:00!
※日程が変更になりました!!

▼Twitter
@ne628gi


▼Facebook
根岸理恵