180回目♪横浜ありがとう! | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他




今夜もまた冷える夜になりましたね(>_<)
みなさんいかがお過ごしですか?



ご報告遅くなりましたが、
昨晩は横浜ストリートでしたーっ(>ω<ノ)ノ



数えれば、2015年180回目の人前でのライブでした♪♪


寒い中にも関わらず、
足を運んでくれた方、
立ち止まってくださった方に、
感謝感謝(^^)



素敵な出会いもあり、
昨日の路上に用意していた「ネギ1500円」が、
残り一枚になってくれました♪♪

{98407234-33D8-4F32-94A0-6CDA4E8E6E85:01}




川崎で出会った方にもお立ち寄りいただけたり、

新たな出会いも、
繋げてくれる人がいるからこそやなーって
そぉ感じた夜☆



火曜の後半はライブが続くため、
来週が年内ラスト横浜ストリートになります!

寒い中ですが、
よければ遊びに来てくださいね(^^)

やけに派手なイルミネーションの前で、
歌っております♪笑

{37A81F9A-1D2A-4923-B606-CC162F131616:01}




明日は川崎ストリート&木曜ロードショー!

うえきやワンマン前のラスト木曜ロードショー♪♪

天気が少し怪しいですが、
もってくれますように☆☆


▼2015/12/10(木)
川崎ストリート
第1部 20:00-20:55 
『Negiストリート』

第2部 21:00-22:30 
第39回
Negi・うえきや 木曜ロードショー』
JR「川崎駅」東口
※雨天の際は21:00~ツイキャス配信実施


お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ




☆2015年11月後半からの活動について☆




NEWS◆
インディーズデビュー作品
Negi 1st mini Album
「ネギ1500円」販売中!
Amazon他にてGETできます♪
新星堂 上大岡店にてご購入いただけます!



【Negi INFO】

▼2015年12月ライブ予定


▼毎週日曜は、横浜・上大岡ストリート!!
13:30頃~16:00頃
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前
※次回は2015/12/20(日)
※12/19が雨天の場合は、12/20は綾瀬イベント出演となります
2015/10/25から場所が変更になりました!
行き方はこちら♪


▼毎月第3月曜は…
Negiツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
※次回は12/21(月)21:30~22:00!


▼Twitter
@ne628gi


▼Facebook
根岸理恵