TeenSpiritsありがとう!今夜は横浜! | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他





あまりすっきりしない朝を迎えた横浜です。

みなさんいかがお過ごしですか?



昨晩は、同じ滋賀出身アーティスト「待良」さん企画ライブで、
川崎TeenSpiritsにて演奏させていただきました*\(^o^)/*




スタート前に小雨が降り出し、
足元悪い中になってしまいましたが、

お越しくださった皆さん、
ほんまにほんまにありがとうございましたっ(>ω<ノ)ノ



3連休の最終日。
貴重な時間をともにしてくださった皆さんに感謝、感謝。




川崎TeenSpirits、素敵なお店です。

{6E354EA1-ED2F-4EDB-AAE4-D25E664CB751:01}



{9F5B3065-A817-46F8-A31B-4945DBB4CB94:01}




面白いアソビがあちらこちらに(^^)




昨日の共演者のお二人は
アーティストとしても、
1人の人間としても、
学ばせてもらうことがたくさんあって。



ほんまにこの巡り合わせにも感謝。



こんな新米に対しても、
親身に相手をしてくださって。

2人とも、
生き方が格好良かったなぁ。

だからこそ彼らの音楽に、
引き寄せられる人がいるんやなーーーって。
また真髄を感じた夜。



素敵な夜になりました。
 


ぱんちょマンさん

たくさん笑ったなぁ。

音楽技術があることは当たり前。
その上でお客さんに楽しんでもらうこと第一のステージ。

{198E47CF-270F-442E-A5EE-2299DEF7DC19:01}



待良さん

川崎に来て9周年!おめでとうございます*\(^o^)/*
本気で歩まれたからこその、
心に響く音楽。

そして、楽しいんだ。
待良さんのステージもたくさん笑った!

{7F4517D9-9A7B-4529-A49A-1505EEF13AF8:01}





素敵な音楽に出会えた後は、

自分への悔しさというスパイスもあって、
ビールが旨かった。

{2DEAED35-305B-44D0-9B2F-EC8177505EEB:01}



ギネス!

ボタン、ピッてやるねん!
泡でてくるねん!!
テンション上がるねん!!!!笑



たくさん刺激をいただけた夜。

その夜を経てまた今日からどう歩むかは自分次第。

おっし。

ぱんちょマンさんのお言葉を借りて、

気持ち合わせの「気合い」を入れて、
今夜の横浜ストリートも楽しみたいと思います!



横浜ストリートは、

21:00-22:30
横浜駅 きた西口 高島屋さん前

よければぜひ、
お立ち寄りくださいねー(^^)



ほなー( ´ ▽ ` )ノ




追伸:
昨晩、毎週月曜に配信しているLINE@が配信できておりませんでした(>_<)
申し訳ありません。
本日のお昼頃に、改めて配信いたしますm(_ _)m
楽しみにしていただけたなら幸いです(>_<)





☆2015年11月後半からの活動について☆




◆NEWS◆
インディーズデビュー作品
Negi 1st mini Album
「ネギ1500円」販売中!
Amazon他にてGETできます♪
新星堂 上大岡店にてご購入いただけます!



【Negi INFO】


▼2015年11月予定☆
後編


▼毎週日曜は、横浜・上大岡ストリート!!
13:30頃~16:00頃
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前
※次回は2015/11/29(日)
→雨天中止の判断は10:00頃
2015/10/25から場所が変更になりました!
行き方はこちら♪


▼毎月第3月曜は…
Negiツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
※次回は12/21(月)21:30~22:00!


▼Twitter
@ne628gi


▼Facebook
根岸理恵