上大岡ありがとう! | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他




少し暖かい1日だった本日!

「上大岡 夢おこし」

無事に終了しています♪♪



朝は雨が心配されましたが、

上大岡に着いたら、その心配も何処へやら、

とっても綺麗な秋晴れが出迎えてくれました!

{D8557D00-0D35-4AE0-AAAC-0F8D91D80569:01}





いやーーーー

気持ちよかった(^^)♪




本日も足を運んでくださった皆さん、

そして、

かぼすの会トラさん、

カメラマンはらっさん、

今日も本当にありがとうございましたっ(>ω<ノ)ノ



3週間ぶりの上大岡、

とてもとても気持ちよく歌ってきましたよー*\(^o^)/*



{7C4AFDFC-B320-4DB6-9AA2-CBD4089F0980:01}

{3D81574D-AB11-4B82-8568-F06212D7D354:01}

{12B19B98-257E-4689-A20B-43CCF28AC636:01}

{648094E9-4BFE-442B-A94D-ACE6B950AFF8:01}






いつも駆けつけてくれる子どもたちをはじめ、

今日はたくさんのお子さまたちが耳を傾けてくれました(^^)♪

{55DEA534-6D43-46BA-9BEB-F7206CDDA289:01}




楽しそうに手拍子くれたり、

リズムに合わせてダンスしてくれたり、

たくさんの笑顔をありがとう(๑′ᴗ‵๑)




最後は恒例となった、

ねぎ助子どもバンドとともに☆

{D2334012-E7AD-46CF-BA68-2576D47B10B6:01}




今日も素敵な「HEART」を演奏してくれました*\(^o^)/*

ありがとう(>ω<ノ)ノ




そんな子どもたちと一緒に楽しめるのも、

いつも見守ってくださるママさん、パパさんのおかげです。

本当にありがとうございます(^^)




道路挟んで対面にあるビルの、
コーヒー屋さんで本を読まれていたご婦人が、

ステージ後にわざわざ足を運んでくださり、

「子どもたちと一緒に歌う姿にとても感動したわ~~」

とお声かけくださり、、



そのお言葉に私も感動(/ _ ; )



場所を変更したからこその出逢いでした。

改めてこの場所で歌えることに感謝です。




2週間空いてしまったけど、

楽しみにしてくれてる人々がいて、

新しい出会いも徐々に増えて。



ちょっとずつね、

小さな夢おこしを重ねてね、

大きな夢に繋げていけたらなって思います(^^)




今日もお立ち寄りくださった皆さん、

耳を傾けてくださった皆さん、

本当にありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ





さてー!!

明日は月に一度のツイキャス配信っ♪♪

Negiツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』


11/16(月)21:30~22:00の時間帯で配信しますので、

ぜひぜひ覗いてやってくださいねー(>ω<ノ)ノ






ほなーっ( ´ ▽ ` )ノ










☆2015年11月後半からの活動について☆




◆NEWS◆
インディーズデビュー作品
Negi 1st mini Album
「ネギ1500円」販売中!
Amazon他にてGETできます♪
新星堂 上大岡店にてご購入いただけます!



【Negi INFO】

▼11/23(月祝)
同じ滋賀出身の「待良」さんの
企画ライブに出演します♪
お洒落な雰囲気に心地よいギターの音色、
ともに味わいませんか?
川崎TeenSpirits
open17:00 start19:00
fee 2000円+1オーダー


▼2015年11月予定☆
前編
後編


▼毎週日曜は、横浜・上大岡ストリート!!
13:30頃~16:00頃
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前
※次回は2015/11/22(日)
→雨天中止の判断は10:00頃
2015/10/25から場所が変更になりました!
行き方はこちら♪


▼毎月第3月曜は…
Negiツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
※次回は11/16(月)21:30~22:00!


▼Twitter
@ne628gi


▼Facebook
根岸理恵