まずは上大岡!新生上大岡夢おこし♪ | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他





月曜の折り返し昼下がり音譜

皆さんいかがお過ごしですかはてなマーク



朝のブログ更新間に合わず、お待たせしましたっビックリマーク



昨日の2本立てLIVEのうち、

まずは上大岡のご報告をー*(^o^)/*




昨日から上大岡夢おこしの場所が変更となり、

「新生 上大岡夢おこし」

第1発目でしたクラッカークラッカークラッカー



もうさーめっちゃええ天気でニコニコ

{AA79C42C-24FF-4A9E-A6C6-7DE101E96328:01}

{B62C318D-334E-4EA2-B3DB-A75D03B2A557:01}




第3ステージ目には影になり肌寒くなりましたが、

それでもたくさんの人に立ち止まっていただき、

歌を届けられたことに感謝ですクローバー

{9E327379-1933-44C0-94E9-25D823A298D0:01}

{8BEC6510-ACCF-419C-B50C-732DD9A15A1B:01}

{8A2FA1D7-1772-4157-9F95-686241FCA358:01}




最近の上大岡は、

素敵なねぎ助っ人子どもバンドで締めくくり。



もうほんっっっまに上大岡の街が、

笑顔で満開になるんです。


{A357FEC8-420E-4230-A648-8A5AB61E1277:01}



めちゃめちゃえぇ顔で乾杯してくれてるんですよラブラブ



Aちゃん、Rくん、

本当にいつもいつもありがとうね虹虹虹



新生上大岡は、

ガラス張りの前で歌わせていただいてるんですニコニコ



街の光景も映し出されて、

写真がきれいだ!笑



いつもみんなに写真付きでご報告できるのも、

カメラマンはらっさんのおかげ音譜

いつもありがとうございますチューリップ赤




この場所からまた、

上大岡を盛り上げていけるよう、

私自身楽しみながら演奏していきますっ音譜音譜音譜


ぜひぜひ遊びに来てねー( ´ ▽ ` )ノ





以上、まずは上大岡ストリートのご報告でしたー虹




モリテンのご報告は、

また夜にー音譜音譜音譜

今夜はLINE@配信の日ひらめき電球

そちらもお楽しみにー*(^o^)/*




今夜のNegiは、神戸遠征に向けての最終リハに入りますビックリマークビックリマーク

皆さんも素敵な折り返しをーっラブラブ




◆NEWS◆
インディーズデビュー作品
Negi 1st mini Album
「ネギ1500円」販売中!
Amazon他にてGETできます♪
新星堂 上大岡店にてご購入いただけます!



【Negi INFO】

▼10月の予定はこちら☆
ライブご予約はne628gi@gmail.comまで♪
後編☆


▼2015/11/3(火祝)
Negi初☆バンド遠征!
カトゥーカフェpresents
5th ANNIVERSARY
『種まきまきまきKOBE2015』
BACKBEAT / MERSEYBEAT / 
TOPTENCLUB / YA!YA!YA!
※一枚のチケットで4会場出入り自由
open13:00 start 13:30
Ticket 前売1500円 当日2000円(+1ドリンク500円)
Negi出演は、19:00以降予定です



▼毎週日曜は、横浜・上大岡ストリート!!
13:30頃~16:00頃
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前
※次回は2015/11/15(日)
→雨天中止の判断は10:00頃
2015/10/25から場所が変更になりました☆
行き方はこちら♪


▼毎月第3月曜は…
Negiツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
※次回は11/16(月)21:30~22:00!


▼Twitter
@ne628gi


▼Facebook
根岸理恵