今夜は中止となりました(>_<) | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他





続いて申し訳ありません(>_<)

今夜の木曜ロードショーですが、

うえきやくんも今夜は向かうことができない状況になり、

中止となりました。



楽しみにしてくださってる皆さんには、

本当に本当に申し訳ありません。




仕事が悪いわけではなく、

今の環境を選んでるのは自分。



どの環境にも責任はありますもんね。

今の職場環境には大変感謝しています。

毎晩音楽に費やせるのも、

お休みとってライブに出演できるのも、

今の職場で関わるみんなのおかげさまです。



だから、今夜だけは、

やるべきことをさせていただきましたm(_ _)m



わかってはいるけど、

やっぱり悔しいなーーーーーー



今夜の木曜ロードショー中止の分も、

今週末18日19:00~19:30の木曜ロードショープレミアムは、

2人で盛大に配信しますので、

今日の分も楽しんでいただけたなら幸いです!!

ご視聴お待ちしていますっ!



今夜がんばった分、

明日の相模大野ストリートは問題なしに行えそうです!

お時間合えば、ぜひお立ち寄りくださいねクローバー



同じように、

少し悔しい想いをしてるだれかの心が、

晴れる夜になりますように。




ほなっ!