まだまだ進化の24回。 | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他





今日も涼しい朝ヒヨコ



…ってのが今後も続いていくんかなーはてなマーク



秋が好きな私にとっては嬉しい気候ですがにひひ

おはようございます晴れ



昨日は第24回木曜ロードショーでしたビックリマークビックリマーク



24回にして、

川崎で「初めての場所」になるという、

常に挑戦もさせてくれる場所。



まだまだ進化の余地があることが身に染みてわかりました。



昨日の場所だからこその出逢いがあり、

昨日の場所だからこそ次への繋がりが生まれ。



足を止めてくださった皆さん、

CDを手にしてくださった皆さん、

ワンマンのチケットを手にしてくださった方、



本当に、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク



昨日の繋がりはまた、

2人やったからこそってのも感じたな。



お互いのことをお客さんに誇らしげにお伝えできるんだ。

「えぇ歌唄うんですよ」って。



それも20回を超えてきた醍醐味なんやろうな。



だからね、

これからの木曜ロードショーもほんっまに楽しみにしてもらえたらなって思います。



まだまだ進化していくよにひひ




{4F53354C-99E3-4DB7-9DAD-854380408A26:01}

{A9BCD6DD-FFD2-4B9C-A6D5-19A98BB1C8C2:01}

{3175D3DA-36DB-4EE5-A7EF-B3D6CB11E99F:01}

{FFA3241F-A040-4FF7-92A6-F7C0E7DE32A9:01}






さてさてーーービックリマークビックリマーク



今夜からワンマンに向けて大詰め作業!!!!



今日明日はリハ漬け音譜音譜音譜




こちらもまた、

進化し続ける音楽を、

ワンマンでまずは頂点を築けるよう練りこんでいきますので、

どうぞお楽しみにーっ(>ω<ノ)ノラブラブ




ほな、みんなも素敵な週末をーーー( ´ ▽ ` )ノ





NEWS◆
タートルエンタテインメントより
ついにインディーズデビュー!!
2015/8/4(火)
Negi 1st mini Album
「ネギ1500円」発売!!

Amazon他にてご予約承り中♪

新星堂 上大岡店にてご購入いただけます!

【Negi INFO】

▼2015/8/30(日)
Negi 4th ワンマンライブ
『JUMP!!』
at CROSS STREET
横浜市中区伊勢佐木町4-123
open 18:30  start 19:00
Ticket  ¥2,500 (ドリンク持込可)
ご予約は、コメント・メッセージ・メールにて承り中!


▼8月の予定はこちら☆
8月もイベントにライブに盛り沢山!!
ライブご予約はne628gi@gmail.comまで♪

▼毎週日曜は、横浜・上大岡ストリート!!
13:30頃~16:00頃
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前
※次回は2015/9/13(日)
8月はお休みです
→雨天中止の判断は10:00


▼毎月第3月曜は…
Negiツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
※次回は9/14(月)21:30~22:00!第2月曜です!!


▼Twitter
@ne628gi


▼Facebook
根岸理恵