今夜は高速バスに揺られます♪ | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他





あーつーいーっ晴れ晴れ晴れ






ほんま、最近のお天気さんは、

極端ですねヒマワリ



でもまぁ、これくらい暑い方が、

心づもりがしやすいw



今日は日傘持ってきましたよニコニコ



おはようございますヒヨコ





この夜中に、

ワンマンレポをようやく仕上げられました音譜



もうね、

気持ちをどう書き現そうかと、

たくさん書いてたら、

ブログさんの文字数制限に引っかかり、



こちらもまた暑苦しくてすみません…



って思いながら、

若干夜中テンションのまま書き上げてるので、

ご了承ください(笑)



まだ読んでない方は、

ぜひ一つ前の記事へひらめき電球




素晴らしいオープニングアクトをつとめてくれた、
うえきやくんが、

めっちゃ嬉しいレポを書いてくれました音譜




ほんま、いいアーティスト仲間と出逢えたなークローバー




読んでみてニコニコ




うえきやくん、

ほんまありがとうニコニコ




まだまだ興奮冷め止まないNegiですが、

ちよっとだけお休みもらって、

今夜から関西に帰りますクローバー



今夜は高速バス音譜



でも、ちゃんと進んでるから、

これからの発表をお楽しみにねクラッカー





ほな、今日も1日、

ボチボチいきましょー( ´ ▽ ` )ノ






◆NEWS◆
インディーズデビュー決定!
2015/8/4(火)
Negi1st mini Album発売!!


【Negi INFO】

▼2015/3/17(火)
テレビ神奈川「ありがとッ!」にて、
Negiをご紹介いただきました!


▼2015/8/30(日)
Negi 4th ワンマンライブ
『JUMP!!』
at CROSS STREET
横浜市中区伊勢佐木町4-123
open 18:30  start 19:00
Ticket  ¥2,500 (ドリンク持込可)
※詳細は後日☆
ご予約は、コメント・メッセージ・メールにて承り中!

▼Negi CD 通販開始!
詳しくはコチラ☆


▼4月の予定はこちら☆
月曜を除く、ほぼ毎日どこかで活動中♪


▼毎週日曜は、横浜・上大岡ストリート!!
13:30頃~16:00頃
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前
※次回は2015/5/3(日)♪
→雨天中止の判断は10:00


▼毎月第3水曜は…
Negiツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
21:30~22:00
※次回は2015/5/20(水)21:30~


▼Twitter
@ne628gi


▼Facebook
根岸理恵