ここから始まって、また繋がって | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他




「あぁ、この雰囲気好きやな~」

から始まって、



足を運ぶに連れて、

大好きな場所になって、



チャンスをくれたから、

さらなる大切な場所になって…





でもこれって、

誰かが繋げてくれなかったら、

きっと始まってなくて。



BADASSを知ってから、

まだ半年も経ってないなんてウソのように、

たくさんの想い出ができました。



Negiとしての大きな決意をさせてくれたのがこの場所だった。



アーティスト歴としたら3ヶ月の生まれたてホヤホヤにのひよっこ。



そんな私を受け入れてくれたからこそ、

300枚達成に向けて走り出してる今がある。



初のワンマン、
ここでできたことを光栄に思います。



橋場店長には感謝が尽きません。



オトナの事情で、BADASS 関内店は閉店となりますが、



新天地でも、新たな繋がりをつくられ、

また誰かにとって大切な場所が生まれるんやと思いますニコニコ



最後に、大好きな仲間とこの場所でたくさん笑って、

昨日はほんまに素敵な時間を過ごさせてもらいました虹



橋場店長、ありがとう!!

BADASSありがとう!!

Happy Place Recordsありがとう!!



ここに関わった全ての人へ、

乾杯ラブラブ




{1B5598F7-D7FE-4F74-BC7B-8726C6BF8BF5:01}

{5D19B3DD-46C0-4B92-9489-F96FD57B0152:01}

{A25CEF8F-FF80-4380-8FAC-9EE87804367F:01}

{3987AD66-C73E-4F18-B2BD-D3AC6BC911C2:01}

{4EC5F7B6-F4EF-4C6C-BA46-A521D1C13201:01}

{5106D846-8813-4144-8BDF-E10FFDC8DDC0:01}





さてービックリマーク



今夜は初の川崎セルビアンナイト!!




入場無料クラッカー



お待ちしてますよ音譜音譜




ほなーっパー