北千住、錦糸町 ありがとうございましたー☆ | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他




今日も寒かったね~雪雪の結晶




でもでも、

気持ちはホッッットなNegiですクローバー

こんばんわっお月様




本日はストリートライブ2本立ての日ビックリマーク



29日の川崎ストリートで、

残り209枚からスタートした本日のストリートライブ音譜




ほんっっっまの出発時は意気揚々と家を出た私でしたが…



マイクスタンドを忘れるという失態から始まった滑り出し。。





うん、私らしい…(^_^;)



時間をご予定してくださってた皆さんには、

本当に申し訳ありませんでした(>人<;)あせる




北千住に着いた時の天気は、

見事な晴天っ晴れ

{7E8CE3AE-DAE1-444D-9004-EE6F7F984703:01}




駅ビルに反射する太陽光の眩しさっにひひ





でも、着いたときから、

もう、えっらい強風でっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



冗談抜きで、

↑の顔文字並みに、

いろんなものが吹き飛ばされそうな風が吹いてました。。



なるだけ風が避けれる場所、

聞いてくださる方も比較的暖かい場所を探し…



今日は新アイテム、

いざという時のビニル紐くん(笑)に助けてもらいながら、




フライヤーを置き、

看板はいつものクリップくんで支え、

歌わせていただきました音譜



回を重ねるにつれて、

強風対策も様になってきましたよにひひ



危険は未然に防ぐ、

これ大事っひらめき電球




何よりも、

そんな中にも関わらず、

聞いてくださった方々には、

お礼を言いきれないほど、

感謝の気持ちでいっぱいです。。



とくに、最初から最後まで、
ずーっと聞いてくださったお兄さま、
ありがとうございましたっ!!



温かい声援とともに、
通りすがりのおじさまに、
CDを1枚、買っていただけましたビックリマーク




北千住、本当にありがとうございましたっ虹





そして、そのあとは、

やっぱり迷ってぐるっと北千住駅を一周したあとに(笑)、
東武スカイツリーラインに乗って、

錦糸町へっラブラブ



{89ACDA5B-D83D-42BB-8CF7-993E9304632F:01}

{4E4230D0-BD3B-4D50-BAA4-BCFA72E6DA56:01}





こんなにも綺麗にスカイツリーが見える駅ってことを知らんかったので、

この意外な出会いにひとつ驚きひらめき電球




北千住以上の強風が吹いてたので、

フライヤーと看板の固定も念入りに行い、



いざ初めましての錦糸町にて歌わせていただきましたビックリマーク




たいっへん素敵な出会いがたくさんありましたね。

ほんっっっまに。



自転車で引き返してまで
CD買ってくださったおじさま、

遠くから聞いてくださって、
最後にガツンっと、
「がんばれよ!」ってお言葉とお気持ちをくださったおじさま、

寒い風の中、
一曲ずっと聴いてくれた、
笑顔の素敵な女子中学生3人組、
(女子高生やと間違えてごめんね!笑)

アメリカからやってきた日本語上手な超美人さんと、
英語がとても達者で
あったかい声をかけてくださった青年さん、

最後の最後、
強風に耐えきれなかった看板をすぐに拾ってくれた、
ティッシュ配りのお兄さま、

片付け中になっちゃったけど、
がんばってね!って声をかけてくださったお姉さま…
(パっと見、よく男の子に間違えられます!笑)




最初はまたまた寒さで心くじけそうになったけど、

素敵な出会いがあったおかげで、

最後まで歌いきることができ、

錦糸町では7枚のCDたちが旅立ってくれましたラブラブ



凍える寒さの中、

聞いてくださった皆さん

ほんっっっまにありがとうございましたっ虹虹虹



足を運んだ分だけ、

気持ちを、想いを込めた分だけ、

いい出会いに恵まれることも増えてきましたニコニコ



そして…

このような素敵な出逢いに恵まれたのは、

歌わせてもらえる場所があるからこそ。



目を瞑って、

場所を与えてくださった、

影の皆さまにも感謝いたします。




応援してくださる方々にまた、

ひとつ大きく背中を押せてもらった今日という日。



改めて、

本日出会えた皆さんに、

心から感謝クラッカークラッカークラッカー





明日もまた寒くなりそうですが、

大好きな上大岡で、

またまた目一杯歌いきってこようと思いますビックリマーク




上大岡後には、

横浜駅にストリートに出向くかも!?




さぁ、

100枚目のCDは誰の手に!?





久々の日曜日上大岡ビックリマーク

来れる方は、

ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょうね音譜音譜音譜





ほなまたーーーーっニコニコ





{141B4120-D1D5-4401-86D6-9D85039D5367:01}




気持ちが溢れすぎて、

超長文になってしもたっあせる



最後まで読んでくれたあなたに感謝っニコニコ







◆NEWS◆
2015/4/25までに、
CD 300枚 販売達成で、
インディーズデビュー決定!!

今夏インディーズデビュー決定まで

あと201枚ビックリマーク





【Negi INFO 】

▼2015/4/25(土)
Negi 3rd ワンマンライブ
『ほっぷ すてっぷ ・・・』
~インディーズデビューをかけた一世一代の挑戦~
at CROSS STREET
横浜市中区伊勢佐木町4-123
open 18:30  start 19:00
Ticket  ¥2,500 (ドリンク持込可)
※詳細は後日!


▼Negi CD 通販予約開始!
詳しくはコチラ☆


▼2015/2/21(土)
川崎Teen Spirits 
「Dream Kingdom」 
刑部 飛鳥 / 山田 智子 / Negi / 他
OPEN 17:00 START 17:25
DOOR FREE(投げ銭)


▼2015/2/22(日)
12:45~13:15
町田ミュージックパーク


▼2015/2/22(日)
カルフォルニアダイナーPlayers(横浜)
インストアライブ
※詳しくは後日!


▼2015/2/25(水)
川崎セルビアンナイト
「Dream Kingdom 感謝祭 Vol.1」
marina / Negi / ぱなえ / 他
OPEN 18:00 START 18:30 
入場無料(2ドリンク要)


▼3月29日(日) オススメ☆
川崎セルビアンナイト
DreamKingdomPresents
「心響音Vol.4」
チケット代 2,000円
OPEN17:00 / START17:30
※出演時間などの詳細は後日!


▼毎週日曜は、横浜・上大岡ストリート!!
13:30頃~16:00頃
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前
※次回は2015/2/1(日)です♪
※2/22(日)はお休みです


▼毎月第3水曜は…
Negiツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
21:30~22:00
※次回は2015/2/18(水)21:30~


▼Twitter
@ne628gi


▼Facebook
根岸理恵